« ホーロー製品いろいろ。 | トップページ | はまってるお菓子。 »

2009年9月17日 (木曜日)

不気味な訪問者。

毎朝、会社に行く前に葉っぱ達にお水をあげてるのですが、その最中、なんだか変な方を目撃してしまった。

《ちょっと見た目がすご過ぎるため、写真小さめに載せときます。

 よ~く見たい方は写真をクリックしてお楽しみ下さい(笑)search

004

私のお気に入りの場所に見知らぬ方が…。

005 003

イモムシ系は私、ホント苦手で、これ見つけた時も結局は 何もできず、そのままにして、会社に行ったのです。

苦手な割には 冷静に近付いて写真撮ってしまった。

夕方、帰ってきたとき、まだ同じとこにいるのか 確認したんだけど、もういませんでした。

今はどこにくっついてるんだろぉ。

もうどこに行ったんだか わからないから それが嫌だなぁ。

|

« ホーロー製品いろいろ。 | トップページ | はまってるお菓子。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/31417116

この記事へのトラックバック一覧です: 不気味な訪問者。:

« ホーロー製品いろいろ。 | トップページ | はまってるお菓子。 »