« 定番のパンと新作のパン。 | トップページ | ホーロー製品いろいろ。 »

2009年9月12日 (土曜日)

涼しくなってきました。

今日は気温低めで寒いくらいです。

体調がイマイチな時が多く、風邪をひいてしまうと、治りが悪くて、長引いてしまったり…

今年はそんな事の繰り返しで ここまできてしまいました。

明日はまた、気温が上がるみたいです。

季節の変わり目、今まで以上に体調管理に気をつけないとな。

***   ***   ***

私の元気のもとは バラエティ番組と雑貨さんです♪

バラエティ番組は レッドシアター、イロモネア、レッドカーペットなどなど…。

たくさん笑って 今年の夏もどうにか乗り切れました。。。

そしてそして、もう一個。

いつも助けられてるのが 雑貨さん。

今年も確実に増え続けてます☆

005

バニラの香りのキャンドル。

この色と水玉模様がかわいい。

006

このポーチは、1年くらいかかってやっと出会えたもの。

今まで使っていた、化粧ポーチが結構汚れてしまってたので、ずっと探してたのです。

大きさといい、見た目といい気に入ってます。

柄と色がひとむかしな…、そんなカンジ。

こんな感じでまだまだ “ちょっとした事でも 楽しく過ごせる計画” は続くのである(笑)。

|

« 定番のパンと新作のパン。 | トップページ | ホーロー製品いろいろ。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/31345511

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなってきました。:

« 定番のパンと新作のパン。 | トップページ | ホーロー製品いろいろ。 »