« はまってるお菓子。 | トップページ | 季節の変わりめ。 »

2009年9月19日 (土曜日)

本日の収穫。

今日は台風の影響か 風が強かった。

少し雲が多かったけど、一応お出掛け日和でした。

アフタヌーンティーの雑貨売り場で見つけたカップ。

013 014

秋冬モードたっぷりshine

この色と模様、一目で気に入ってしまった。

それから…。

011 012

見てのまんまの『ひらがなのスタンプ』。

なんか文字の形がかわいい。

下の方には、文字以外のスタンプがちょこっとあったり。

ちょっとした手紙を書くときとか なんか良さそう。

そしてそしてお次がこれ。

009 010

アフタヌーンティに行ったら、やっぱり食べなくてはねぇ。

紅茶とケーキ3種類が選べるセット、いただきました。

お友達の分と私の分を撮ってみた。

一個一個は小さいから 少なく感じるんだけど、食べてるうちに お腹いっぱいになってくるんですよね。

いつまで経っても お腹いっぱいのままだったんで、結局 夜のごはんは いつもよりも少なくして食べましたsweat02

+++  +++  +++

これは また別の雑貨屋さんで見つけたモノ。

015

いつもの一目ぼれってやつです。。。

思わず買ってしまった。

うん。でもやっぱり 出会いには変わりはないのです♪

雑貨たちは今日も 順調に増え続けております(笑)。

|

« はまってるお菓子。 | トップページ | 季節の変わりめ。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/31442963

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫。:

« はまってるお菓子。 | トップページ | 季節の変わりめ。 »