« ワイヤープランツ。 | トップページ | シュガーバイン。 »

2009年7月11日 (土曜日)

暑いので…。

001

毎日、こう暑いと食欲もなくなってくる。

こういう時は、大好きなジャガイモを使って、豚ひき肉とインゲンと一緒に煮て、ちょい味を濃いめにして、片栗粉でとろみをつけて、ごはんに乗っけてあんかけ丼を作ってみました。

すごい簡単だけど、すっごくうまうまでした。

ごはんがすすむ すすむ~♪

ちなみに飯椀は、陶芸を習ってた時の先生の作品なのです。

都内で個展をしたときに買ったもの☆

もう何年使ってるのかな。。。

3年は使ってるような…。

陶芸先生の飯椀は、とっても軽いです。

さすが先生! って感じ。

|

« ワイヤープランツ。 | トップページ | シュガーバイン。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/30497897

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので…。:

« ワイヤープランツ。 | トップページ | シュガーバイン。 »