« 梅雨にも負けずおいしい話。 | トップページ | ワイヤープランツ。 »

2009年7月 4日 (土曜日)

久しぶりのログインに四苦八苦。

すごく久しぶりの更新です。

更新どころか パソコンを開いたのも久しぶり。

その間、まぁ色々あったりしたんだけど、一番の出来事は、ここ一週間に起きたこと。

日曜の午後辺りから、なんか体調があやしげだなぁ、と思ってはいたんだけど、水曜日まではなんとか誤魔化しながらやってきたんだけど、とうとう木曜日、体の限界がやってきてしまい、とりあえず、仕事のきりの良いところまでやって、午後から帰ってきて、病院に行く前に熱を測ってみたら、8度3分もあって、そこで初めて やばい!と言うことに気が付き、急いで病院に行って薬を貰ってきました。

とりあえず帰ったら 解熱剤飲んで。

って、先生に言われてたんで、飲んで冷えピタ貼って、少し寝てみることに。

1時間半くらい寝てたのかな?

起きた時、寒いんだか暑いんだかよくわからない状態でした。

熱を測ってみると、なんとさっきよりも上がっていたんです。

9度3分★

私、こんなに熱上がったのが初めてだったんで、数字見た瞬間、もうびっくりしてしまって、こわくなっちゃって、病院に電話して、先生に助けを求めてみたんだけど、先生ってこういうパターン幾つも知ってるからなのか、とても冷静で また少し時間経ったら 解熱剤飲んでみて、様子をみてみましょう。

って、それで電話をきって、ぼーっとするしかない私。。。

しまいには、この体温計が間違ってるんじゃないのか…、なんて思って何度も測り直してみたり…。

いや何度測っても同じでしたけどね~。

その後、二回目の解熱剤飲んで、眠るしかない私。。。

次に測った時には、8度4分にまで下がってくれてました。

まだ8度台だけど、でも下がってたことに 一安心でした。

昨日も一日、お休みして昼間はずーっと横になってました。

ホントは月初なんて休んでる場合ではないんだけど、そうも言ってられなくなってしまった。

風邪は自力では治せないんだなぁ。 とつくづく思ってしまった。

風邪を甘くみてはダメですね。

まぁ、そんなカンジで色々あって久しぶりのログインになったわけなんだけど、今まではアルファベットの最初の一文字を入れると、あとは記憶させてたんで、全部の文字を入力しなくてもログインできたんだけど、いつのまにかログインページが変わってしまってたらしく、記憶していたのが、全部自分で入力しなくてはならなくなっていて、それらしき文字を入力してみても、違うみたいで(涙)、もうあらゆる文字を入力しまくり、やっと認めてくれたみたいで、無事に更新する事ができましたぁ。

なんだかいろんな意味で疲れたsweat02007

|

« 梅雨にも負けずおいしい話。 | トップページ | ワイヤープランツ。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

高熱、大変でしたね。
大人になってからの高熱は特に辛いです。
インフルエンザも流行っているようだし、気をつけないといけませんね。

ログインもお疲れ様でした。^^;

投稿: たまこ | 2009年7月 8日 (水曜日) 16時17分

●○●たまこさん。
まだ本調子ではないけど、月曜日からなんとか会社行ってがんばってます。
あんな辛い思いはもう二度と味わいたくないと思いましたね。
おかしいなと思った時にすぐに医者に行かなかったから、こんな大変な事になってしまったんですよね。(自業自得…)
たまこさんも風邪には気をつけて下さいね。

投稿: kamome | 2009年7月 8日 (水曜日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/30400998

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのログインに四苦八苦。:

« 梅雨にも負けずおいしい話。 | トップページ | ワイヤープランツ。 »