« 久しぶりのログインに四苦八苦。 | トップページ | 暑いので…。 »

2009年7月 8日 (水曜日)

ワイヤープランツ。

ワイヤープランツは、小さくて丸っとした葉っぱを楽しむ植物だと思っていた。

我が家にやってきて、何回か剪定したり…。

毎日お水あげたり…。

そんなある日、

010

薄緑色の花が咲いていた。

びっくりして しばらくの間眺めていた。

花咲くんだぁ。。。ってね。

そして、花が終わって 次にこんな姿に気がついた。

006

種?

なんか膨らみができてきた。

そして、そして これはつい最近の出来事。

その姿に またまたびっくり。

015

黒いのは種だと思うんだけど、その周りの白い部分は いったい何なんだろ?

触ってみると ぷにぷにした感触。

見ればみるほど、不思議な物体。

あとで ネットで調べてみよっと。

|

« 久しぶりのログインに四苦八苦。 | トップページ | 暑いので…。 »

ぷちガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/30464517

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤープランツ。:

« 久しぶりのログインに四苦八苦。 | トップページ | 暑いので…。 »