« 草花新入り。 | トップページ | 今日の植え替え作業。 »

2009年6月 7日 (日曜日)

たまっていく物。

今日は気合い入れて、家の事がんばってます。

今は10時のコーヒータイムcafe

改めて家中の物見てみると 結構いらない物の方が多かったりします。

なんで、こんなに物でいっぱいになってしまってるんだろ?

捨てられないでとっておいた物…。

捨てるタイミングを逃していた物…。

気がつけば そんな物たちで家の中はいっぱいになっている。

物がたまるのは 日々少しずつの積み重ねで起こる。

だったら、片付けるのも 疲れない程度に 少しずつやっていこうと考えた。

一気にやってしまえば早く片付けられて良いのかもしれないけど、ほんと半端なくためてしまった物が多すぎて どこから手をつけたら良いのかもわからなくなってしまってる状態。

こうなると いつまでたっても 片付けが終わらない。

だから…

毎日少しずつ 少しずつ。。。

001

|

« 草花新入り。 | トップページ | 今日の植え替え作業。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/29988561

この記事へのトラックバック一覧です: たまっていく物。:

« 草花新入り。 | トップページ | 今日の植え替え作業。 »