« 増えるお気に入りのモノ。 | トップページ | 発見。 »

2009年5月 2日 (土曜日)

今日から連休。

昨日は姪っ子さんの3歳の誕生日でした。

今日から連休なので、さっそく姪っ子さんに会いに行ってきました。

誕生日プレゼント、用意できなかったんで、一緒にお店に行ってお姉ちゃんに決めてもらっちゃいました。

それからそれから…。

予定してなかった、あるお店に急遽行けることに。。。

006

『ひなた焼菓子店』さん。

明日から連休に入るそうです。

007

いつ行っても相変わらずのかわいさです☆

今日、お持ち帰りしたお菓子はこのふたつ。

008

アーモンドとヘーゼルナッツのクッキー。

これは前にも買ってきたっけ。

009

エスプレッソ風味のボーロ。

ピーカンナッツ入りです。

これは初めて食べた。

コーヒーの味が濃く、とっても大人な味でした。

お菓子の他にも ちょこっと雑貨も扱っているんですが、その中のひとつ、封筒もお買い上げ。

010

5枚セットになってました。

最近、この手の封筒気になっていて、お店でみつけた時は 必ず買ってしまいます。

あとこれ。

011

お菓子を入れて下さった紙袋。

012

シンプルなところが たまらなくいいですね♪

|

« 増えるお気に入りのモノ。 | トップページ | 発見。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

kamomeさん
今晩は。
kamomeさんのところから
「ひなた焼き菓子店」さん近いのですね。
美味しそうですね。
お姉さんも近くにいらしていいですねheart01
姪っ子さん3歳、可愛い盛りですね。。

投稿: | 2009年5月 3日 (日曜日) 23時05分

kamomeさん
↑名前入れ忘れました。
すみません。

投稿: ハトコ | 2009年5月 3日 (日曜日) 23時07分

●○●ハトコさん。
うちからお姉ちゃんとこまで車で1時間半くらいかかっちゃいます。
ひなた焼菓子店さんもお姉ちゃんち寄りなんですよぉ。
うちからは遠いんで、ホントたまにしか行けれないお店なんですdespair

今回も姪っ子さんにパワー貰って帰ってきました~♪

投稿: kamome | 2009年5月 4日 (月曜日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/29404624

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から連休。:

« 増えるお気に入りのモノ。 | トップページ | 発見。 »