« 悲しき出来事。 | トップページ | またまた草花いじり。 »

2009年5月21日 (木曜日)

ゆがんだ入れ物。

ゴミ場行きの運命だった “こきたないモノ”、またまた貰ってきてしまった。

004 005

ん~、これ微妙だよなぁ。

こういうモノ、好きな人には たまらなく魅力的なモノなんだけど、わからない人には ただのゴミとしか見えないんだろうな。

この良さをわかってもらえない。

まぁ、逆に考えれば ライバルは少なくていいかもしれない(笑)。

ゴミとして捨てようとしていた人には、『こんなの何すんの?』って、聞かれたけど 説明したところで 納得なんかしてもらえない。

でもいいの。

良いモノ見つけた 私が嬉しいと思ってるから。

この入れ物には 花を植えたら良さそうと思って、買ってきてはいるんだけど、植え替え作業がなかなかできないでいるよ。

実は、これの他にも ゴミ行きから救ったモノ(棚?)があと二つあるんです。

それには 初挑戦のペンキ塗りがんばってしてみようかな?って計画中なのです♪

(やりたいこと ありすぎて困ってます ^^;)

|

« 悲しき出来事。 | トップページ | またまた草花いじり。 »

古いモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/29728735

この記事へのトラックバック一覧です: ゆがんだ入れ物。:

« 悲しき出来事。 | トップページ | またまた草花いじり。 »