« また今年も。 | トップページ | 悲しき出来事。 »

2009年5月16日 (土曜日)

肌寒い一日。

今日は 曇っていて肌寒い一日でした。

ちょこっと雨も降ったかな?

今日は、何か月ぶりに髪の毛切りました。

5cmくらい。

だいぶ軽くなりました。

良い気分転換になれればいいな。

+++   +++   +++

ここんとこのツバメの様子。

001_2 002_2

今回は良く撮れたかな?

ツバメが来るまで ずっとカメラを構えて待ち続けました。

タイミングが難しいですね。

巣の完成はいつなんだろぉな。

あんまり ツバメにストレスを与えないようにしないと 来てもらえなくなっちゃうな。

これからが楽しみ~♪

|

« また今年も。 | トップページ | 悲しき出来事。 »

ツバメのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/29643131

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒い一日。:

« また今年も。 | トップページ | 悲しき出来事。 »