« お休みの日。 | トップページ | 増えるお気に入りのモノ。 »

2009年4月19日 (日曜日)

暑いくらいの一日。

今日は最高気温何度だったんでしょ?

とにかくあたたかな休日でした。

今日は、またまた植物屋さんに行ってきました。

これからの季節、草花と戯れるにはちょうどいい時期。

お店はたくさんのお客さんでにぎわってましたよ。

今日買ってきた植物さんを早速寄せ植えすることに。

009

一番奥のシルバーの茎の植物、『プラチーナ』。

その右側の小さなピンクの花、『ツルコザクラ』。

手前の黄色い植物、『シレネコニフローラ斑入り』。

今日買ってきたのが この3種類の植物さん。

あとの2種類は、前に買っていてポットに入ったままにしていた『アイビー』と『ハツユキカズラ』。

011 012

なんだかやっぱり小さい植物さんが好きみたいです。

あんまり増やさないようにしてたんだけど、無理でした~☆

|

« お休みの日。 | トップページ | 増えるお気に入りのモノ。 »

ぷちガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/29191959

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いくらいの一日。:

« お休みの日。 | トップページ | 増えるお気に入りのモノ。 »