« クルミ入りココアマフィン。 | トップページ | 小野哲平さんの個展。 »

2009年4月 8日 (水曜日)

個展のDM。

001

最近届いたDM。

左のDMから。  静岡のメポトリさんで 11日の土曜日から17日の金曜日まで

『小野哲平展』が行われるそうです。

メポトリさんに最近行ってないなぁ。

ちょっと遠いんでなかなかね〜。

真ん中のDM。  相模原にあるPEDLARさんで 『小春カフェ』やられるそうで…。

DMの写真、やばすぎます。。。

イチゴの良い香りがしてきそうな そんなカンジです。

そして右のDM。  これは、鎌倉にある うつわ見さんで行われる

『須田二郎展』。

木のうつわを作られる方なんですね。

どのDMも 写真が素敵なので、とても気になる催し事です。

***   ***   ***

前にもちょこっと話題にした ニンジンさん。

006

葉っぱが結構 育ちましたよ。

この先、どうしたらいいんでしょか?

ニンジンからは根っこも出できてたりしてるし。

土に植えてみようかな??

もうちょこっと様子みてみよっと。

|

« クルミ入りココアマフィン。 | トップページ | 小野哲平さんの個展。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

おー。

にんじんさんを育ててらっしゃる?!

kamomeさんのブログに初訪問です◎

kamomeさんらしいなぁ。

ゆったりした時間が流れてる感じがします。

「あせらないコト」いいですね。

私の今のテーマは「おおらかでいること」

きっと今の私に大切なことなんだなぁ。

またきまーす。

投稿: uco | 2009年4月10日 (金曜日) 20時51分

●○●ucoちゃん。
『大切なのはあせらないこと。』
この言葉は、大好きな映画“かもめ食堂”に続く“めがね”の中でのセリフなのです。
簡単なようで、実際は難しいことなのかもね。

投稿: kamome | 2009年4月10日 (金曜日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/29029706

この記事へのトラックバック一覧です: 個展のDM。:

« クルミ入りココアマフィン。 | トップページ | 小野哲平さんの個展。 »