« 嬉しい、楽しい1日。 | トップページ | クルミ入りココアマフィン。 »

2009年3月29日 (日曜日)

植替え作業とおやつの時間と。

調子にのって 買い溜めていた植物さんは 静かに順番待ちをしている状態。

すみませんです。。。

と思いながら 今日の午後、やっととりかかる事ができました。

003

手前の葉ボタン、ちょこっと枯れ気味…。

001

小さめの葉ボタン、全部で8個。

色が淡くてすごくかわいいのだ。

両端に寄せ植えした、白いラベンダー。

『レースラベンダー』という名前。

002

少し前から気になって仕方なかった植物さん。

結局、買ってしまったんです。

白なんてホント初めて。

やっぱりかわいい☆

+++    +++

外作業も終わり、次の楽しみは おやつの時間。

004 005

いただきモノの パステルの 栗のパウンドケーキ。

これ、洋酒がきいてて、ものすごくしっとりしてます。

栗がまたアクセントになって、おいしゅーございました。

ごちそうさまでした。。。 

|

« 嬉しい、楽しい1日。 | トップページ | クルミ入りココアマフィン。 »

お店お菓子」カテゴリの記事

コメント

うんうん、やっぱりかわいい白レースラベンダーconfident
小さな葉ボタンとシルバーリーフがよく似合いますね!

投稿: たまこ | 2009年4月 5日 (日曜日) 00時36分

●○●たまこさん。
たまこさんちの白いラベンダーは元気に育ってますかぁ?
うちのはなかなか次の蕾が開いてくれないんで、蕾ばかりでちょこっと淋しいです。
だんだんあったかくなれば一気に開いてくれますかね~♪

投稿: kamome | 2009年4月 5日 (日曜日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/28861613

この記事へのトラックバック一覧です: 植替え作業とおやつの時間と。:

« 嬉しい、楽しい1日。 | トップページ | クルミ入りココアマフィン。 »