« パン・パン・パン。 | トップページ | 天気がいいので。 »

2009年3月 8日 (日曜日)

これはすごい。

やっと出会えた☆

こんな気持ちです。

今の時期は特にだけれど、基本、私の手はガサガサなんです。

いろ~んなハンドクリームを試してきても、イマイチな感じのものばかり。

つけた時はいいんだけれど、そのあとがべたついたり、すぐにガサガサにもどってしまたり、なかなか思ってるようなハンドクリームが見つからなかった。

何気に行ったお店でハンドクリームを発見。

ん? この見た目、会社の子が使ってるのと同じもの??

香りがすごく良いなぁっていうイメージがあった。

テスターがあったんで、早速試してみたら、すごい潤い感。。。

そして 同じ良い香り。。。

009 010

私が知らなかっただけで、有名なんでしょうね、きっと。

シアバター配合って書いてあった。

潤い感の正体はこれなのかな?

とにかくすごいの一言。

つけたあとはびっくりするくらいべたつかない。

すご~いって思いながら 気になるお値段見てみたら これまたすご~いの一言でした。

でも、なんだかこれ以上のハンドクリームはないような気がして、迷わず買ってきましたよ。 

残り、あと一個でした。危なかったぁ。。。

::: ::: :::

それと、前から欲しいなと思っていた 爪の間もきれいに洗えるブラシ。

お店に行った時にちょこちょこ見てはいたんだけど、なんか本格的だったり、あんまし買うまでいかないものばかりだった。

無印に行った時に 何気に目が合って即買いしたブラシ。

015

大きさもお値段もおてごろです。

なんども行ってる無印なのに、今まで見つけられなかったのが不思議。

まぁ、私みたいに 土いじりした後に使うのとは違って みなさんは、『ネイルケア』なんて言うおしゃれな使い方するんでしょうね。

|

« パン・パン・パン。 | トップページ | 天気がいいので。 »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/28522519

この記事へのトラックバック一覧です: これはすごい。:

« パン・パン・パン。 | トップページ | 天気がいいので。 »