« ことし初の雪。 | トップページ | これはすごい。 »

2009年3月 6日 (金曜日)

パン・パン・パン。

今日はすごい嵐のような天気でした。

風がすごすぎで、雨がななめに降ってたほど。

今日は仕事中、全然、現場に出る用事がなかったんで、雨にも当たらずに済んだ。

あんな中、外になんて出てたら、きっと傘曲がってたかも。

何事もなく良かった良かった。

今日は珍しく 会社の帰りにパン屋さんの 『ブノワトン』に寄って見ることに。

理由は単純。

悪天候だったから あんましお客さん来てないかな? って。

駐車場、5台分くらいあったかな?

いつもは満車だけど、予想的中☆ タイミングも良かったのか、1台も止まってなかった。

お店の中に入ってみると、お客さん誰もいなかった。

良かった〜。 と思いながらぐるりと見回してみると、思ってたよりも パンの数少なかった。

思いの外、お客さん来てたのね。。。

どのパンにしようか 余裕で店内ぐるぐるしまくってたら、なんだかお客さん 続けて入ってきてしまって、急にあせって、選ぶはめに。

とりあえず今日、買ってきたパンたち。

004 005

左の写真○バターロール。

       プチプチざくろ

右の写真の名前、覚えられず。。。

手前のパンは ショコラパリ?? たしか。

ベルギーチョコがはさまってるらしい。

006 007

ブリオッシュと抹茶かのこ。

この二つは あると必ず買ってしまうパンです♪

今日もあって良かった。

明日はお姉ちゃんの誕生日なのです。

パン好きのお姉ちゃんへの お土産プレゼントです。

+ + +

001またまた ワイルドストロベリーのこと。

こんなに 真っ赤に色付きました。

イチゴらしくなってきたぞ。

次の候補はその奥に見えるイチゴかな?

|

« ことし初の雪。 | トップページ | これはすごい。 »

お店パン」カテゴリの記事

ぷちガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/28501094

この記事へのトラックバック一覧です: パン・パン・パン。:

« ことし初の雪。 | トップページ | これはすごい。 »