« まだまだ止まらない。 | トップページ | ことし初の雪。 »

2009年3月 1日 (日曜日)

お菓子イロイロ。

こないだお姉ちゃんが来た時に 持ってきてくれた お姉作のお菓子。

241

いつものように きれいに 包まってます。

242

中身こんな感じです。。。

ピーナッツバター入りのブラウニー☆

うまかったです。

239 240

それから、これはちびっこさんと一緒に お父ちゃんのために作ったバレンタイン用のクッキーだそうだ。

まぁ、ちびっこさんが作ったと言っても 型抜きの部分をやったらしい。

私が貰ってもよかったのか??

優雅にお菓子作り。 

今私が一番思ってることだなぁ。。。

|

« まだまだ止まらない。 | トップページ | ことし初の雪。 »

おいしいモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/28426990

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子イロイロ。:

« まだまだ止まらない。 | トップページ | ことし初の雪。 »