« カフェオレボウル。 | トップページ | ショックな出来事。 »

2009年2月 8日 (日曜日)

おいしいもの市。

昨日家に着いて ポスト開けたら、こんなDMが届いてました。

020

PEDLARさんからのDMでした。

昨日もお店の方が言ってたっけ。

今月の13(金)・14(土)、いろんなトコのお店の “おいしいもの” が勢揃いするんだそうです。 豪華な企画ですね。。。

+ + +     + + +

昨日 PEDLARさんでお持ち帰りした 小さなおうち。

016

横にいるカフェオレカップも小さいから あまり比較にならなくなってしまった。

要するに… おうち、小さいんです。。。

それと modi町田店のB1。

ここもお気に入りのトコロなんです。

昨日はあまり時間ない中のお出掛けで寄れないかな? と少し心配だったけど 無理やり行ってしまった。

そして Kitchen Kitchenでまたまた買ってしまった。

017

こんな感じの小さなビン、他にもたくさん持ってるのに なんだか買ってしまうんです。

これは買ったもののほんの一部。 まだまだもうちょい買ってまいりました。

アイアンのかごとかね。 キリがないですねホント☆

|

« カフェオレボウル。 | トップページ | ショックな出来事。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/27887120

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの市。:

« カフェオレボウル。 | トップページ | ショックな出来事。 »