« おいしいもの市。 | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル。 »

2009年2月15日 (日曜日)

ショックな出来事。

とうとうついにやってしまった。

大事に使っていたうつわ、手をすべらせてしまい 一瞬にして別の姿に…(涙)

006

コーヒー飲むときは必ずと言っていいほど 使っていたカップ。

小野哲平さんの。

もう 同じモノになんて絶対にめぐり合えない そんなカップだと思います。

落してしまったのが 別のものであれば良かったのに…。

他の器に申し訳ないけど そんな風に思ってしまうほど 悔しくて 辛い。

たとえば 大切に育てていた植物が 急に枯れてしまったりだとか 今回のように 器が割れてしまったりしたとき、私の場合 何か不吉な予感とかを思うのでなく、自分や身内に何かふりかかろうとしていた何かから 身代わりになって助けてくれたんだと。

そう思うことにしてるんです。

そうとはいえ、モノがモノだけにしばらくはブルーな気分は続きそうです。

|

« おいしいもの市。 | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル。 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/28110346

この記事へのトラックバック一覧です: ショックな出来事。:

« おいしいもの市。 | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル。 »