« ワイルドストロベリーのその後。 | トップページ | まったりなお出掛け。 »

2009年2月21日 (土曜日)

癒しの空間の模様替え。

今日は天気が良かったんで、植物たちのお手入れしたりして、まったりと過ごしました。

その前に お気に入りのちょっと広めな植物園に何か良さ気なのがないか見に行ってきました。  そこのお店、ちょくちょく行ってたりしてます。 なんだか見に行くだけでも楽しくて。

今日は、5個の植物さん お買い上げしてきました。

249 254

私にしては珍しく花。

このブルーの感じがすごくきれいで、即決めでした。

263

植物さんが入っている ブリキの入れ物も その植物園で見つけたもの。

雑貨もイロイロ置いてあって ほんと楽しいんです。

奥の植物は 前にも買ったことがある 『斑入りのワイヤープランツ』。

手前のは ハーブのタイム。

小物雑貨は他にも買ってきたんですよぉ。

250 255

ジョーロの形してて なんかかわいかったんで思わず購入☆

264

265_2  

こんなに小さいのに結構 本物っぽい見た目。

同じジョーロでも 全然雰囲気の違う ふたつのジョーロ。。。

+ + +

260_2 258_2

252_3 257_2

259_2 253_3                  262_2 267

勢揃いさせてみました♪

あとは、こんな感じです。。。

256 266

模様替え、何回すれば気が済むんだろう(笑)

こればっかりは キリがなさそうです。

|

« ワイルドストロベリーのその後。 | トップページ | まったりなお出掛け。 »

ぷちガーデニング」カテゴリの記事

コメント

kamomeさん こんばんはhappy01
植物は見るだけでも楽しいですよね。
育てるのはもっと楽しい~^^

班入りのワイヤープランツ、まだ出会ったことがないんです。
もし出会ったら連れて帰ってきちゃうなぁ。^^
これからどんどん暖かくなって、ガーデニングがますます楽しい季節になりますね!

投稿: たまこ | 2009年2月23日 (月曜日) 21時22分

●○●たまこさん。
こんばんわ。遊びきていただけて嬉しいです~。
ここでちょくちょく登場してる斑入りのワイヤープランツ、ほんと他のお店では見かけないんですよねぇ。
たまこさんには、ぜひぜひどこかのお店で出会ってほしいな。。。直接見た方が絶対にかわいさ倍増です☆
今は寒すぎて、植物買ってきても寄せ植えとかする気力なくて、買ってきたまんまのポットに入ってる状態で並べてるだけになっちゃってます。もうちょいあたたかくなってきたら行動開始ですかねぇ♪

投稿: kamome | 2009年2月23日 (月曜日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/28275289

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの空間の模様替え。:

« ワイルドストロベリーのその後。 | トップページ | まったりなお出掛け。 »