« お休み最終日。 | トップページ | おいしいもの市。 »

2009年2月 7日 (土曜日)

カフェオレボウル。

具合良くないからって外に出ないと そのうちヒキコモリになってしまいそうで、そんな自分に恐くなってしまって、今日は友達に付き合ってもらって 久々のお出掛けしてきました。

行先は町田方面。

町田駅の近くにある駐車場に車を止めて、まずはルミネの中にある、数字の4のお店(笑)

quatre saisonsさんへ直行。

ルミネに行ったときは必ず行くお店です。

こちらでは少しお値段おさえめになっていた 小さなカフェオレボウルお持ち帰りしてきました。 見たとたん 一目ぼれしたモノでした。

018

グレーが優しい色でとてもいい感じです♪

続いて お昼ごはんの時間ということで、向い側にある La Maison で。

こちらではスペシャルプレートランチを注文しました。

012

シーフードドリア、野菜のキッシュ、コーンスープ、生野菜、デザートのフルーツ。

そしてアイスティーという豪華なメニュー。

どれもホントにおいしくって大満足でしたよ。

そしてそして、すこし休憩をしてから、横浜線で橋本駅まで。

めざすは PEDLARさん。

014

あ~ この雰囲気 やっぱり感動してしまう。

階段上がってお店の入口の前にもこんな素敵な空間がありました。

013 いちいち感動している私。。。

こちらのお店のHPで前から気になっていたモノがあったのですが、今日、お店の中に入ってみると、なんだか見覚えのある器が…。

手にとって 上から下から ぐるぐる回していろんな角度から見てしまった。

HPで見ていたモノとは微妙に違ってはいたけれど、形はその器そのものでした。

お店の方に聞いてみると 「入荷したばかりなんですよ」とおっしゃってました。

予約しないとすぐになくなってしまうのだとか。

私はラッキーだったってこと?

まぁ正直 微妙な違いはあったけど、でも買わないで帰ることなんてできなかった。

すっごく気になっていたモノがこの カフェオレボウル☆

015  019

ごっついですよねぇ。

このカンジが良いんだよねぇ。

作家さんの名前は 余宮 隆さん。 我が家ではお初です。

これからよろしくおねがいしますね。。。

|

« お休み最終日。 | トップページ | おいしいもの市。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/27871294

この記事へのトラックバック一覧です: カフェオレボウル。:

« お休み最終日。 | トップページ | おいしいもの市。 »