« 癒しの空間の模様替え。 | トップページ | キティチロルチョコ。 »

2009年2月23日 (月曜日)

まったりなお出掛け。

少し風が吹いて寒かったけど、今日もいいお天気でした。

友達と特に当てのない、ゆるゆるな気分のお出掛け♪

お互い思い思いに 雑貨だの洋服だのカバンだのって、良い出会いに恵まれた一日になりました。。。

あとは絶対にはずすことができない お茶の時間☆

定番となっている アフタヌーンティーで…。

001

スイートポテトプディング●ホットカフェオレ

プディングの上にデ~ンとアイス乗っかってます。

写真撮ってる間にも アイスは待ってくれません。

端っこの方から とろとろ溶けてきてます。。。

002 003

このカフェオレカップ、きれいな緑色で 思わず持ち帰ってきたくなるくらい 気に入ってしまった。

逆光であんましよく見えてないんで、角度変えて もう一枚。

004

お店の中で 写真撮ることに夢中になってしまった。

最近は、紅茶を飲むことの方が多かったんで、ホットカフェオレ久々でした。

アフタヌーンティーのホットカフェオレお気に入りなんです♪

カップもかわいいしね。

|

« 癒しの空間の模様替え。 | トップページ | キティチロルチョコ。 »

お店お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/28307437

この記事へのトラックバック一覧です: まったりなお出掛け。:

« 癒しの空間の模様替え。 | トップページ | キティチロルチョコ。 »