« 気分転換。 | トップページ | 元気印の2歳っ子。 »

2009年1月 1日 (木曜日)

新しい年。

012

新年あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新です。。。

新たな年、気分を入れ替えて イロイロチャレンジしていけたらな…と思っています。

年末から風邪をひいてしまい、結構ブルーな気分のまま年を越すはめになってしまった。

あまり風邪はひかないんで、余計辛く感じてしまいますね。

早く治さないと 仕事始ってしまう~。

体調もこんなんだから、食事の用意とかもしんどくて、ちょいちょい手抜きしてます。

うちは、お父さんと二人きりなんで、年々お正月っぽい事、減ってきてます。

まぁ、私がしなくなってきてるだけですけどね。。。

一応、お雑煮は私が食べたいから 作りました。

今日は ずっと家でおとなしくしてることにしました。

明日から行動開始です♪

|

« 気分転換。 | トップページ | 元気印の2歳っ子。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/26698552

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年。:

« 気分転換。 | トップページ | 元気印の2歳っ子。 »