« 新しい年。 | トップページ | お年玉の代わりに。 »

2009年1月 1日 (木曜日)

元気印の2歳っ子。

姪っ子さん今日で 2歳と8ヵ月です。

「いくつですかぁ?」って聞くと、『2歳7ヵ月ですぅ。』って答えるんです。

初めて聞いた時は 笑っちゃいましたよ。 月数の方も言うんだぁ。。。って感じ。

さて、今日からちゃんと 『2歳8ヵ月ですぅ。』って言いかえられるんだろうか?(笑)

先月、家に遊びに来た時に みんなでおやつタイムした時の画。

009

もう なんだか 食べるのに必死です。

私、写真撮ってるんだから~。

もうちょっと待っててよ~。

一緒に 『では、いただきますぅ。』ってするんじゃないの~。

って言いながら撮ってましたよ。

悲しい事に どんどん 減ってってました。

食べるの早いってば!!(笑)

|

« 新しい年。 | トップページ | お年玉の代わりに。 »

ちびっ子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/26699314

この記事へのトラックバック一覧です: 元気印の2歳っ子。:

« 新しい年。 | トップページ | お年玉の代わりに。 »