« タイプライター。 | トップページ | 気に入ってしまったんで…。 »

2008年12月 6日 (土曜日)

珍しく花。

とうとう12月。

すでに5日過ぎてるけど。

昨日はボーナスでした。 なにかプチ贅沢せねば♪

まぁ、何にするかはゆっくり考えましょかね。

* * *    * * *

こないだスーパーに買い物行った時に 目に入った 花売り場コーナー。

あんまし花には目がいくことはないんだけど、その日はなぜか 立ち止まってまでも見入ってしまっていた。

小さな花束の中に ユーカリの葉っぱを発見。

003

黄色も好きな色なので 組み合わせが気に入って買ってみることに。

瓶に挿して しばらくは楽しもうかと思ったんだけど、やっぱりかわいらしい花なんて 私っぽくないぞ。。。 って思ってきてしまって、結局は ドライにすることにした。

004

今は 寒いところに逆さにされて かわいそうな運命の花束。

きれいに出来上がるといいけどな。

+ + +  + + +

逆さに吊るしてる時に ぱらぱらと落ちてしまった花。

002

こんな感じで ちょこんと飾ってみたりして。

* * *  * * *

ユーカリの葉っぱ。

少し前に ホームセンターで売ってたので 買ってきてたものもあるのです。

007

小さい葉っぱが次々と出てきてます。

008

毎日まいにち たっぷり癒されてますよ~。

 

|

« タイプライター。 | トップページ | 気に入ってしまったんで…。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/25954549

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく花。:

« タイプライター。 | トップページ | 気に入ってしまったんで…。 »