« 気に入ってしまったんで…。 | トップページ | いくら食べても…。 »

2008年12月 7日 (日曜日)

最近の仲間入り。

ん~、またまた命拾いした古い正体不明のモノ。

001

ワイヤーの入れ物。。。

とりあえず 工具入れにしてみました。

002

タイトルをはめ込む部分? こういうちょこっとした部分も好きだったりします。

蓋が真ん中のトコロで半分に 分かれて開くようになってる。

::: :::

それから これは、色に魅かれてお持ち帰りしてきた 温度計。

003 ただいまの室温、20度です。

この温度計は いろんなお店とか 雑誌とかでもお馴染みで、前から気になっていたモノ。

とうとう ついに 買ってしまった。

やっぱり 買ってきてよかった♪

それからそれから…。

006

雑貨屋さんで出会った キャンドルホルダー。

特に キャンドル好きというワケでもないのに 買ってしまった。

白い方では 多肉植物の子供たちが すくすく育っております。

***    ***

こんなカンジで まだまだ新顔さん これからも増え続けていくんだろぉな。。。

|

« 気に入ってしまったんで…。 | トップページ | いくら食べても…。 »

古いモノ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/25989662

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の仲間入り。:

« 気に入ってしまったんで…。 | トップページ | いくら食べても…。 »