« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日曜日)

タイプライター。

ちょこっと前から 気になって気になって仕方がなかったモノ。

それは、会社の現場の片隅に置かれていた 古いタイプライター。

いったい どうするつもりなのか 聞いてみたら なんと 壊して捨てるんだよ。と言う 信じられない答えが。

そんな もったな~い。

捨てるんであれば、下さい!!!!!!!

の一言で、無事 我が家へやってくることに。

005

まぁ、動くんで 使おうと思えば 使えるみたいだけど、飾りとして、置いておくことにします。

あ~ それにしてもホント危ないところでした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から12月。

11月はどう過ごして来たんだろか?

今日で11月もおしまい。 今年もあと1ヵ月だけだなんて信じられない。

今月は一度も更新してなかったんで、とりあえず…。

009_2  010

 お父さんの田舎から送られてきた、ラ・フランス。

 毎年、この時期が楽しみなのです♪

 今年も、相変わらずおいしい。

ごちそうさまでした~。 ありがとさんです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »