« 寄せ植え。 | トップページ | オリーブのリース。 »

2008年10月26日 (日曜日)

模様替え。

今日は玄関の模様替えをしてみた。

毎日必ず通る場所。 なのにあまり気にしてなかった。

よく見てみると、なんだか埃がいっぱい。 モノを退けたらそれの形がそのまま残るくらいのみごとな埃。

恐ろしくなって、すぐに掃除開始☆

昨日、植え替えしたばかりの パキラさんを玄関の出窓に置いてみることに。

001 逆光だけどねぇ。。。

おぉ。なんか良いかんじでおさまった。

パキラさんの手前に置いてある物体は…。

003

これなんだけども、何年か前にお姉ちゃんから貰った 沖縄土産のシーサーの置物。

ちょっと変わっててカワイイ。

あと、出窓の枠の上の方にこれを引っ掛けた。

002

それから、げた箱の真ん中辺りにある 空間にはこんな雑貨を置いてみることに。

005

光が差し込まないところなんで、写りが暗くなってしまった。

置いてあるというか、浮いてる見たい。。。

こんなカンジで うちの玄関ちょこっと生まれ変わりました~。

通るたんび、顔笑ってるかも(笑)。

|

« 寄せ植え。 | トップページ | オリーブのリース。 »

たのしいコト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
おかげさまで息子はもう元気になって公園へじいじとばあばと行きました。
ご自宅の玄関広いですね!
うちはマンションなので窓もないし、何か飾るスペースも最小限です。
光が入ると植物も置けて、何より明るいのがいいですよね。その分ホコリが目立ちますかね~。わたしも今日久々に玄関を掃除しました。
やっぱり気持ちよくなりますね。
これからはマメに。。。と思いつつなかなか手が回らないんですよねえ・・・。

投稿: yyy_yo | 2008年10月27日 (月曜日) 11時13分

●○●yyy_yoさん。
こんばんわ。
息子くん元気になって良かったです。
私は大人になってからはほとんど症状は出てませんよ。
自宅に戻ってこれて、気持ち的に楽になれてますかねぇ。
うちの玄関、全然広くなんかないですよぉ。
写真マジックですかね(笑)。
家の掃除とか模様替えとかやりだしたら、きりがないんですよね☆

投稿: kamome | 2008年10月27日 (月曜日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/24759635

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え。:

« 寄せ植え。 | トップページ | オリーブのリース。 »