« 思いがけない出会い。 | トップページ | basket。 »

2008年10月 9日 (木曜日)

やっとこさっとこ。

前からきになっていた植物 『ハートカズラ』。

お店でも何度かお目にかかってはいたんだけれど、なぜか買うまでいかなかった。

最近、ホームセンターに行った時、何気なく見た 植物が置かれていたコーナーで、目が合ってしまった。

目を逸らす事ができなくなってしまい そのままお買い上げとなった。

001

葉っぱをよ~く見てみると、ただ平べったいだけじゃなかった。

思ってたよりも プクってしてて ちょい肉厚なカンジ。。。

002

うまく育てられるかなぁ♪

やっとの思いで 我が家にやってきたんで、大切にお世話しないとね。

++  ++  ++ 

++  ++  ++ 

それから、おまけで 『シュガーバイン』の事。

この方は 今のとこ、順調にスクスク育っております♪

003 004

実は 買ってきた時に入ってた容器のままで まだ植え替えしてないんです。

それなのに こんなに立派な ボリュームになってsweat01

強い子に育ちました。

いい加減 早く別の鉢に植え替えしてあげないとね。 

 

|

« 思いがけない出会い。 | トップページ | basket。 »

ぷちガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/24390894

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさっとこ。:

« 思いがけない出会い。 | トップページ | basket。 »