« 眠い…食べたい…。 | トップページ | 思いがけない出会い。 »

2008年10月 4日 (土曜日)

いいモノ発見。

今日も 懲りずに雑貨屋さんへ♪

たとえば いい巡り合いがなかったとしても 見てるだけで楽しい気分になれる。

今日は one's へお買いものに行ってきました。

まず目に入って気になって仕方ないモノが出来てしまった。

002それがこれ。

私はティーポットかと思っていたんだけれど、コーヒーポットなのだそうだ。

色と形がとても気に入ってしまった。

色はこれ以外に 茶があった。でも私はやっぱりこの色♪

すごく迷ってしまったんだけど、結局 置いて帰ってこれなかった。

001 003 

そして次はこれ。

004_2 これは 何か飲むときに使ってもいいんだろうけど、あとは、ただ単に、小物を入れて飾って置いてもよさそうな形。

描いてある絵が魅力的です。。。

かわいらしいカンジ。

とりあえず 私は 飾る用でしょう。

そしてそして 次は…。

005 006

家の形をした カードスタンド。

これも 白と茶の2色 縦長と横長の2種類、全部で4種類あった。

色は即決められたんだけど 形がなかなか決められず しばらく 見比べて迷っていた。

んで、結局 縦長の方に決めた。

本日のお買い上げは 以上。。。

あ~ 楽しかったぁ♪ 

|

« 眠い…食べたい…。 | トップページ | 思いがけない出会い。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/24261367

この記事へのトラックバック一覧です: いいモノ発見。:

« 眠い…食べたい…。 | トップページ | 思いがけない出会い。 »