« いいモノ発見。 | トップページ | やっとこさっとこ。 »

2008年10月 5日 (日曜日)

思いがけない出会い。

今日は お姉ちゃんちに遊びに行ってきたのですが、なんとお姉ちゃんの口から ひなた焼菓子店さんの名前が…。 何かと思ったら、お友達から ひなた焼菓子店さんのお菓子をもらったんで ちょっと食べるぅ?と言う嬉しいお誘いの言葉だった♪

いらないわけがないじゃない!!(笑)

001

ごまと抹茶ボール。

002

ぱっと見、同じモノのように見えるけど、ごまと抹茶ボール。

003

う~ん、ビミョ~だけれど、なんとなく違いがわかりそうな ごまと抹茶。。。

一口ずつ 食べてみた。 そうそうこの味☆

やっぱりおいしいな。

思ってもみなかった 嬉しい出会いでした♪

|

« いいモノ発見。 | トップページ | やっとこさっとこ。 »

お店お菓子」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いいお天気ですね!!
ひなた菓子店。もちろん名前は知っていますが、まだ出会ってないお菓子です。
ひとつひとつ丁寧に作られている感じがするお菓子ですね。

投稿: yyy_yo | 2008年10月 7日 (火曜日) 07時12分

●○●yyy_yoさん。
こんばんわ。朝早くからのコメントありがとうございます☆
そうですね。ホント丁寧に作られてるんだろうなぁ。って思えるようなそんなお菓子ばかりです。ラッピングもシンプルなトコロがまた良いんでしょうね。 何度行ってもワクワク感は毎回同じくらい味わえますよ♪♪ 

投稿: kamome | 2008年10月 7日 (火曜日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/24288306

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない出会い。:

« いいモノ発見。 | トップページ | やっとこさっとこ。 »