« 最近のお楽しみ。 | トップページ | ひきこもりの一日。 »

2008年9月 7日 (日曜日)

増える増える。

またまた雑貨のこと。

ここんとこ いい出会いが続いたんで、部屋の整理が追い付かないホド、新しい雑貨がどんどん増えております♪ 嬉しい悲鳴。。。

006

まずはこれ。 フックです。なかなか見た目とか良くて。 これ、結構お手頃な金額だった。

¥399。 もう買うしかないでしょ~。 今のとこ、どっかに取り付ける予定はないのだけれど、いつまた出会えるかわかんないので とりあえずのお買い上げなのです。

005 004

模様といい、色といい、ホント私のど真ん中でした。。。

008_2 ← このビンも シンプルなのがとてもいいカンジです。

お店で出会った時はいつも、何に使うとか考えるのは 後回しで、とにかく つれて帰る。 この瞬間を逃してしまったら、もう出会えないんじゃないかと思ってしまう。

009ホント 似たカンジのものに反応してしまう…。

小さいものも 大好き。 

→ これも割と小さい。

007_2

最近、植物さんもどんどん増えて行くんで、植木鉢も欲しくなる。

気に入ったのを見つけると、これまた即買いしてしまう♪

ん~ 明日は、掃除の一日になりそうだなぁ。

ちょこっと気温低めになってくれると 嬉しいんだけどな。。。

|

« 最近のお楽しみ。 | トップページ | ひきこもりの一日。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/23554926

この記事へのトラックバック一覧です: 増える増える。:

« 最近のお楽しみ。 | トップページ | ひきこもりの一日。 »