« ちょうちょ印。 | トップページ | 増える増える。 »

2008年9月 4日 (木曜日)

最近のお楽しみ。

最近 はまりまくってる プチガーデニング。

だんだん範囲が広まってきてます。。。

植物を置く場所にも制限があるんで、イロイロしたいのに うまい事いかない。

どこか良いところないかなぁ。なんて思ってたら、良い場所が…。

車庫の端っこがあるではないか!! てな事で、少し前からちょこっとずつ 整理して 植物さんの場所確保してました。 いざ整理してみると びっくりするくらい 大量のゴミが出た。 結局はいらないモノばかりなんだよねぇ。 思い切って処分しなければいつまでたっても片付かない。わかってはいるんだけどね。 

まぁ今回は、とりあえず、端っこの整理できたんで、このくらいで許して下さいな。

005

多肉さんとかアイビーを置いてみた。

大好きな白でまとめて 癒される空間ができたかな?

白い箱の中にも 多肉さん♪

004

それから このよくわからないモノ。

002_2 003 

横から見た画と上から見た画。

お店のガーデニング売り場のコーナーで見つけたんだけど、何だかわからないのに形に魅かれて買ってきてしまった私って…。

とりあえず今はオブジェとして適当に置いてみてます。

何か吊るしたりするのかな??

001

++++++++++++++++++++++++++

今日帰ってきて ポスト見たら 「PEDLAR」さんからDMが届いてました♪

006

普段は雑貨屋さんだけど、年に何回かcafeもされるそうで。

ひなた焼菓子店さんのお菓子もいただけるんですよぉ。

『ひだまりcafe』の期間中は行けないかもしれないけど、また時間が出来たら 行ってみたいな。

|

« ちょうちょ印。 | トップページ | 増える増える。 »

ぷちガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/23494870

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお楽しみ。:

« ちょうちょ印。 | トップページ | 増える増える。 »