« ひきこもりの一日。 | トップページ | 守り神。 »

2008年9月 8日 (月曜日)

オリーブの苗木。

おととい お店で見かけて、その時は買わずに帰ってきたけど、 でもずっと気になって仕方なくなってしまったモノ。

『オリーブ』の木。

家に帰ってきて よくよく考えてみると、そうは売ってる姿 どのお店でも見かけないな。という事…。

ひとつ 150円だったし、やっぱり買って帰ってくるべきだったのかな。って。

そんなとき、今日急用で会社を1日お休みすることに。

ちょこっと時間ができたんで、これはもう買いにいくしかない!って思って、思わず行ってきてしまった。。。 

006

2本買ってきてみた。 なんだか あまりにも思いすぎて、親心が芽生えたか、名前をつけて 二人の成長を見守ってみようと思った♪ 

今日の日にちにちなんで、単純だけど “くぅさん”と“よぅさん”。(笑)

ん? どっちがどっちだろ??

|

« ひきこもりの一日。 | トップページ | 守り神。 »

ぷちガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/23604119

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブの苗木。:

« ひきこもりの一日。 | トップページ | 守り神。 »