« 増える増える。 | トップページ | オリーブの苗木。 »

2008年9月 7日 (日曜日)

ひきこもりの一日。

今日は、予定通り部屋の片付け、ちょっとがんばってみました。

じっとしてれば、そんな暑くないんだろうけど、動くとなると ちょっとムシムシ。

片付けをどんどんやりたかったんで、エアコン付けちゃいました。

おかげで、結構はかどった☆

何気にたくさんになっていた、雑貨たちの居場所を作ってみたり…。

まだまだ 完成ではないけど、いやにならない程度に少しずつ やってこう。。。

001 前に買った『シュガーバイン』。 我が家にやってきた当初は、みるみるうちに元気なくなってきてしまって、このままだめになってしまうのかなぁって、心配したけど、ここんとこ空気とか馴染んできたのか、少し落ち着いてきた。 ひとまず安心♪ 

そういえば、昨日買い物行った時に『オリーブ』の苗が売っていた。 今思えば買ってくればよかったなぁ。と少し後悔★ 育てるの難しいのかな? 

|

« 増える増える。 | トップページ | オリーブの苗木。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/23580467

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりの一日。:

« 増える増える。 | トップページ | オリーブの苗木。 »