« 守り神。 | トップページ | 花みたいな葉っぱ。 »

2008年9月27日 (土曜日)

あっというまの。

003

今月は イロイロあって気がつけばもう9月の終わりの方になってた。

雑貨とか 植物とかたくさん写真撮ったりしてたんだけど、全然更新できず…。

時間がなかったからとか そういうんじゃなく、気分的にそういう気持ちになれなかった。

今もまだ不安なことはあるんだけど、とりあえず気分転換に更新。。。

この3週間くらい バタバタしていたんであまりゆったりした時をすごせなくていたんだけども、今日は久々にちょこっとお出掛けしてきた。

ものすごく遠出というわけでもなく、かといって近場でもないと言ったかんじの距離のところ。

そのお店に向ってる途中、なんだか良さ気なお店を発見!!

でも あまり自信のない発見。 たぶん発見?

車運転しながらだったんで、見たのは一瞬だった。 急に止まることもできず、引き返す勇気もなく。

そのお店 どんなんだったかというと、古いモノを扱ってるとこみたいで、木で出来た台とか、そんなかんじのモノが 見えたような…。 もっとちゃんと見たいなぁ。

一度気になるともうだめ。今度勇気を出して行ってみようかな。実はすっごくお高めだったりするのかもしれないけど、でも見てみたい。

植物さん達はあいかわらず、元気です♪009_2

これからはだんだん寒くなってくるから 育てるのも難しくなりそうだな。

寒さにやられてしまわないように チェックしてないとな。

|

« 守り神。 | トップページ | 花みたいな葉っぱ。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/24069940

この記事へのトラックバック一覧です: あっというまの。:

« 守り神。 | トップページ | 花みたいな葉っぱ。 »