« まっすぐと。 | トップページ | こまごまと。 »

2008年8月 5日 (火曜日)

白いカップ。

004

このカップは、内田京子さん作のもの。

この作家さんの個展には、なかなか行くことが出来ないです。

日程が合わなかったり、場所が遠かったり…。

なので、手元にあるこの二つの作品はとっても貴重なのです。

002

なんだか ぽてっとしたカンジで見てるだけで ほんわかした気持ちになれる。

運良く、個展に出掛けられた時は、もうすごいです☆

こんなカンジの作品が他にもたくさんあって、興奮しまくってしまいます。。。

003

また 個展行きたいなぁ♪

|

« まっすぐと。 | トップページ | こまごまと。 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

素敵だなぁ~このカップ。お気に入りのカップでホッと一息できると幸せ~なひととき♪使わなくても見てるだけでもかわいいですねっ☆

投稿: minamayu | 2008年8月 6日 (水曜日) 15時44分

●○●minamayuさん。
こんばんわ~。実はこのカップまだ一度も使ったことないんです。今は見てるだけのカップなのです♪
それじゃだめなんだろうけども、なかなかはじめの一歩が出ません。作家さんに怒られてしまいそうですね。。。


投稿: kamome | 2008年8月 6日 (水曜日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/22809273

この記事へのトラックバック一覧です: 白いカップ。:

« まっすぐと。 | トップページ | こまごまと。 »