« 違う気分。 | トップページ | 危険な住人。 »

2008年8月 3日 (日曜日)

お気に入りの空間。

今日も暑い…。この言葉、今は挨拶代わりのように 気が付けば口から出てる。

挨拶するよりも 多いいかもね。。。

朝から絶好調に暑いので イヤ~な家の事は早いうちにちゃっちゃと済ませた☆

昨日 ちびっ子からもらえた “やる気パワー”は まだまだ残ってました♪

結構気に入っている、出窓の空間。

001 南向きなので 明るい太陽の光が入り放題。。。

この出窓には たくさんの 多肉さん並んでます。

その内の一部です。 前に一度植え替えしてからは 今のところはきれいに 整列されてる。 なんとかしてでも 伸び放題だけは避けなくてはならない(笑)。

002 手前にあるトレーには、雑貨を並べたりして、目で楽しんでます。ガラスものは 涼しげでいいな☆ 

真ん中のグラスには お水をいれて 『クローバー ティントルージュ』をちょこんと 挿してみた。

003 こんなカンジで 小さいモノを集めただけだけど、不思議と気分が変われる…。

やっぱり雑貨は 私にとってなくてはならないモノ♪

|

« 違う気分。 | トップページ | 危険な住人。 »

お気にイリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/22745084

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの空間。:

« 違う気分。 | トップページ | 危険な住人。 »