« お気に入りの空間。 | トップページ | まっすぐと。 »

2008年8月 4日 (月曜日)

危険な住人。

二週間くらい前だったかな?  あるモノに気が付いたのは…。

002

一見、なんの変哲もない 裏庭にある普通の木。

枝をちょこっと 掻き分けると…。

001

ん~、見えにくいかな? なんと 『蜂の巣』があったんです!!

これだいたい5cmくらいかなぁ。。。

どう考えたって危険すぎるぅ。 こんな木の枝に巣を作ったりもするんだなぁ。

これどうすべきか。 何を考えてるのか 私のんきに 毎日まいにち、巣作りの観察しちゃてます。 働き蜂と呼べばいいのか、巣には常時、蜂が4,5匹止まってます。

毎日、1マスづつ増えていってる気がします。 どうやって駆除すべきなのか?

このまま育てるのも危険だし、駆除するのも危険。

ほうっておいたら いったいどのくらいまで大きくなってしまうんだろか?

どうしたらいいんだろぉ、と思いながら 毎日まいにち見に行ってしまうのでした。

|

« お気に入りの空間。 | トップページ | まっすぐと。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/22782021

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な住人。:

« お気に入りの空間。 | トップページ | まっすぐと。 »