« クローバー。 | トップページ | その後。 »

2008年8月 1日 (金曜日)

暑いときこそ。

8月になってしまいましたよ。毎日早過ぎです。

この前、部屋の片しをしていたら こんなモノがでてきたのです。

004 『アシカのボーリング』 

買った時のまんま ずっと、あみあみから出さずに置いてたんだなぁ。。。

きょと~んとしたまん丸な目がまたいい。

それから、これ!

001

『ガラスの入れ物』

透明じゃなく 少し黄色がかっているところがきれい☆

あと、空気の入り具合がいいカンジです。002_2

006

それからそれから…

『アンティーク風アイロン』

実はこれ、小さいんです。。。 アイロンの台がだいたい20cmくらい。

色も良いし、所々 キズキズなところも良さ気です♪

暑くて気持ちがぐだぐだになってしまっている時は、こんなカンジで雑貨たちに救ってもらってます(笑)。

|

« クローバー。 | トップページ | その後。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/22709837

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いときこそ。:

« クローバー。 | トップページ | その後。 »