« ベイクドチーズケーキ。 | トップページ | 小さいカップとしましまカップ。 »

2008年8月14日 (木曜日)

楽しいヒトトキ。

私のお気に入りのお店 IN NATURAL に行ってきました♪

植物はもちろんの事、雑貨類もたくさん取り扱っていて ずっといても飽きないお店です。

そこで、私が最近気になっていたグリーンさんと出会うことに…。

001 『シュガーバイン』と言う植物。

私、間違えて覚えててしまいました。ある気になった時から 今日、お店で出会うまでずっと 『シュガーパイン』だと思ってたんです。 もしかしてここのお店に置いてあるかなぁ?って思いながら 隅からひとつずつゆっくり見てたら、なんだか似たような名前のモノが…。 う~ん?? 見たカンジは5枚の葉っぱだしぃ、 あぁ…と、そこで間違いに気づいたのでした。

まぁ とにかく見つけられたんで嬉しかった♪ ほんとかわいい。。。

植物はこれ一つきりだったんだけど、あとは雑貨コーナーで 嬉しい出会いが。

004 ← なんか透明だから見にくい。

ちょこっとグリーンを入れて吊るしたりなんかしたら良さ気かな?と思い、お買い上げ。

003 それから それから 小さなホウキ →

これまたかわいくって 迷うことなくお買い上げ~。

ナチュラルな色でとっても気に入ってしまった。 実際、使うことなく、飾ってるだけになりそうな予感…(笑)。

002 ← んで、これは 麻のバック。

 これも小さめなのです。 ちょこっとお出掛けに良いかも。

他にも たくさん気になるものあったけど、お財布と相談しながらだったので、今日はこのくらいで。

|

« ベイクドチーズケーキ。 | トップページ | 小さいカップとしましまカップ。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

わーい♪私もシュガーバイン大好きなんですぅ~
玄関に本物のシュガーバイン、
そしてトイレにフェイクのシュガーバインを飾っています。
フェイクのシュガーバイン、よく雑貨屋さんで見かけるんだけどこれがよくできていて・・
よくある「いかにも!」って感じの物とは違って
本物そっくりで、かーわいいんですよぉ~
              satomi

投稿: satomi | 2008年8月17日 (日曜日) 17時26分

●○●satomiさん。
シュガーバイン、我が家にやってきてからハマリまくってます♪
同じ日に買ってきた、ガラスの入れ物に早速挿して吊るしてみたり。ホントかわいい☆
本物そっくりのフェイクのも気になっちゃう。あまりにもそっくり過ぎて、お水あげちゃったりして(笑)。

投稿: kamome | 2008年8月17日 (日曜日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/22980315

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいヒトトキ。:

« ベイクドチーズケーキ。 | トップページ | 小さいカップとしましまカップ。 »