« ハーゲンダッツ。 | トップページ | おめでとうの日。 »

2008年7月 5日 (土曜日)

日々(12号)。

007

この本は 私が住んでるとこの本屋さんには置いてないのです。

ちょこっと 都会に出ないと 手に入らない 幻の本(大袈裟すぎ?? 笑)

『日々』は、どのくらいの割合で発行されてるんだろぉ。

2,3ヶ月くらいなのかな?

発売されるたび お姉ちゃんに買ってきてもらってるのです。

今回の特集の中に 『かえるちゃんのカステイラを作ってみたい!』ってのがあって、思わず引き込まれてしまった。 カステラじゃなくってカステイラってとこがまた良い♪

作り方が詳しく載っていました。写真もたくさん入ってて わかりやすそうだった。

今度、挑戦してみよかな。。。 なんて気持ちにさせてくれる。。。そんなレシピ☆

008

なにか作りたくなってきちゃったな♪

|

« ハーゲンダッツ。 | トップページ | おめでとうの日。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/22094639

この記事へのトラックバック一覧です: 日々(12号)。:

« ハーゲンダッツ。 | トップページ | おめでとうの日。 »