« 名もなきおかず。 | トップページ | 暑いときこそ。 »

2008年7月30日 (水曜日)

クローバー。

こないだの日曜日に植え替えしてた、クローバー。

名前は『クローバー ティントルージュ』と言うらしい。

植え替えてみたものの やっぱりその後が気になる気になる~。

その前を通るたびに 葉っぱ出てきてくれてるか 様子うかがいをしてました。

今日の朝、見てみたら ひょろっと小さな葉っぱが…☆

001

おぉ! 一生懸命がんばって生きていたのねぇ♪

植物に癒された瞬間です。。。

002

まだまだ 数枚だけなので見た目は淋しいカンジ。 もうちょっとすればいっぱいの葉っぱで埋め尽くされるかな♪  

|

« 名もなきおかず。 | トップページ | 暑いときこそ。 »

ぷちガーデニング」カテゴリの記事

コメント

kamoneさん、こんにちは!
ivoryのsatomiです^^。
私も雑貨さん大好きなんですぅ~。
街中のおしゃれな大きな雑貨屋さんも好きだけど
住宅街にぽっと突然あったりする
隠れ家的な雑貨屋さんがすごく好きだったりもします(笑)
素敵なうつわも沢山持ってらっしゃるんですね♪
私の知らなかった作家さんのうつわ、
興味津々です!
これからもお邪魔させてもらいますね~
(クローバー ティントルージュ、気になって検索しちゃいました。可愛い葉っぱ!中心がちょっと赤くなるんですね?
クローバーって沢山種類があるんだ・・・知らなかった!)

投稿: satomi | 2008年8月 1日 (金曜日) 17時31分

●○●satomiさん
こんにちわ~☆雑貨さん、ほんと私も大好きで仕方ないんです♪ なにげに商店街とか穴場だったりしますよぉ。。。 食器屋さんとか魅力的な柄のモノがあったり…しかもお値段もやさしかったりするので、わくわく感たっぷりです。
ティントルージュはこれからも成長を見守り続けてみたいと思ってます。うまく育ってくれるといいんだけど。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: kamome | 2008年8月 1日 (金曜日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/22662571

この記事へのトラックバック一覧です: クローバー。:

« 名もなきおかず。 | トップページ | 暑いときこそ。 »