« あんこ。 | トップページ | クローバー。 »

2008年7月29日 (火曜日)

名もなきおかず。

ここ最近はお天気不安定だなぁ。 午前中はすごく天気よいのに、午後から急に暗くなったかと思うと いきなし大粒の雨が降ってきたり…。

こんなんだから、洗濯物をベランダに出して 会社に行く勇気がなくなる。 で、結局、部屋干し。 晴れてる間にしてみたら 部屋干しだなんてもったない話。 でも仕方ない。濡れるよりまし。

今日も 絶好調に暑々だった!

こう暑いと だるだるのぐたぐたに ならざるを得ない状態。

食べ物だけでも イロトリドリの 見た目重視で行きたい♪

001

シメジ、ナス、にんじん、いんげん… これらを使って何かを作ろう???

思ったは良いけど、毎回、結局 題名のないおかずが出来上がる(笑)。

今晩はこんなカンジのものです。。。

002

豚のひき肉を加えて、出汁としょうゆで味付けただけのおかずです。

ひき肉から良い味が出ていて、なかなか良いカンジに出来上がりましたよ。

今日も 自己満足の世界でした♪

|

« あんこ。 | トップページ | クローバー。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/22638307

この記事へのトラックバック一覧です: 名もなきおかず。:

« あんこ。 | トップページ | クローバー。 »