« なかなかなお味で…。 | トップページ | いつのまにか。 »

2008年6月21日 (土曜日)

会うたんび感動。

ちっちゃい子の頭の中はすごい事になってる。 感心することばっか。

話しかける時の言葉も選んで 言わないと 大変なコトになってしまう。

とにかく すぐマネされてしまう。 なので美しい言葉を使って 接してますです。(笑)

お笑い芸人のネタ 満載☆  そのすばらしい能力、なにか別の事に使ってみてはいかがでしょうか??

ちなみに、こないだプレゼントした 無印の三輪車。 必死に乗ってました。

008   015

それから このクマのぬいぐるみ、大変なことになってます。

見事なシール攻撃☆  でもよ~く見てみると テキトウに貼ってるわけではなさそうなんです。 手と足と鼻の頭には 同じ種類のシールが貼ってあったのです。

小さいながらも たくさん色んなコト考えながら 行動してるんだなぁ。。。

|

« なかなかなお味で…。 | トップページ | いつのまにか。 »

ちびっ子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/21785677

この記事へのトラックバック一覧です: 会うたんび感動。:

« なかなかなお味で…。 | トップページ | いつのまにか。 »