« いつのだかのお菓子。 | トップページ | 会うたんび感動。 »

2008年6月21日 (土曜日)

なかなかなお味で…。

お姉ちゃんが作ったという、お菓子ども。

004

この一見、かつお節みたいな さかなの切り身みたいな… なんだかわからない このお菓子、題名は 『きなこスコーン』 だそうだ。

食べてみたら すっごくおいしかった(失礼なやつ)。

ほろほろする感じがとっても グーだった☆ 

んで、次のお菓子。。。

012

二種類のビスコッティ。 抹茶とココア? ココアだったかな? 忘れたので、色で判断。(テキトウ過ぎ)

これは 見た目から おいしそう。。。 食べてみたら これもほろほろ感たっぷり。

013ナッツもぎっしりです。

|

« いつのだかのお菓子。 | トップページ | 会うたんび感動。 »

おいしいモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/21784953

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかなお味で…。:

« いつのだかのお菓子。 | トップページ | 会うたんび感動。 »