« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月18日 (日曜日)

真っ黒バナナ。

冷蔵庫の奥の方に なにやら怪しげな黒影★

手に取ると、それは恐ろしいほどに黒くなっていた バナナ。

こんなになるまで ほっといてすまん。。。 と言う事で…。

久々に お菓子作り開始♪

と言っても 作るのはやっぱり マフィン系。 作り慣れてるからねぇ。 言い訳しながら作る。(笑)

今回は 初めから混ぜる担当は、ハンドミキサーに任せた。

型はいつものマフィン型使用。 なので 焼き上がりも 中身が何だろうと 見た目は一緒になる。 

001_2

でも 味と香りは バナナなんですよぉ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~ん。

久々につぶやきに来てみました。 ここんとこ何もネタがなくてつぶやくことと言ったら グチくらい。 こんなんじゃダメだなぁ…って思い直してみた。

013

このうちわ、karakoに行った時に 一目惚れして買った 『バンブーうちわ』。 なんだか すっごく魅力的☆

持ち手の部分がまたいいんだよねぇ。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そうそう、私のお気に入りのお店 メポトリ さんが、今月で5周年を迎えたとの事で、10日から企画展行われてるんです。  DMが届いたとき、土曜なら行けそうだな。って思ったんで、早速10日の初日に行ってみますか。って思ってたのに、用ができてしまって 行けなくなってしまいました。 企画展自体は30日まで行われてるんだけど、ん~ 行けそうもないなぁ…。 ほんと残念で仕方がない。 自分の思ったように行動できないのが ちょいストレスかな?(悲)

たくさんの作家さんの作品が勢揃いらしいです。 あ~ 行きたかったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »