« 気が付けば4月もあと少しで終わり。 | トップページ | 久しぶりのご対面。 »

2008年4月27日 (日曜日)

もう い~くつ寝るとぉ…。

001 あともう少しで、姪っ子の誕生日♪

『何歳ですか?』って聞くと 考えながら『2歳です。』ってかろうじて言えるようになってた。 

産まれた時から約束していた 無印の三輪車をプレゼントした。 やっぱりかわいいなぁ。。。

プレゼント用なのに 特にラッピングとか出来ないと言われてしまい、とりあえずハンドルのとこにちょこんと リボンだけ付けてもらった。 これはこれで かわいいかもね。

三輪車を目の前にした、姪っ子はすっごく興奮状態になってしまい、にこにこ笑顔で タイヤを動かしたり、ペダルをくるくる回してみたり…。 まだ自分では跨る事は無理っぽいけど でも興味を示してくれた事がうれしかった。 タイヤの部分を動かすたびに、自分の足にぶつかってしまって 『痛い痛い』って悲しい目をしてた。 それが原因で嫌なイメージにならないといいけどな。 

|

« 気が付けば4月もあと少しで終わり。 | トップページ | 久しぶりのご対面。 »

ちびっ子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/20602150

この記事へのトラックバック一覧です: もう い~くつ寝るとぉ…。:

« 気が付けば4月もあと少しで終わり。 | トップページ | 久しぶりのご対面。 »