« 久しぶりのご対面。 | トップページ | う~ん。 »

2008年4月27日 (日曜日)

やっぱりいい。

005 クタクタに疲れていても 一瞬で気分が変われる 『雑貨パワー♪』。  私にとっては どうしても必要☆

クタクタであればあるホド、雑貨は増えてく…(笑)

良いんだか 悪いんだか。。。

お店で出会った瞬間、何に使うとか、何かを入れるとか そう言う事は とりあえず後回し。 とにかくお持ち帰りしなくては もう二度と出会えない様な気がしてしまう。 

004 買った事に満足して そのままにしてたりする事もあるので、買った事も忘れてしまうなんて事 しょっちゅう。

ず~っと見てるだけなのに 気持ちがすっきりできる。

こんなカンジで雑貨はどんどん増えるのであった…。

|

« 久しぶりのご対面。 | トップページ | う~ん。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/20611661

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりいい。:

« 久しぶりのご対面。 | トップページ | う~ん。 »