« まだまだ続く…。 | トップページ | またまた。 »

2008年3月22日 (土曜日)

めがね。

大好きな映画 『かもめ食堂』の次に気になっていた映画 『めがね』。

映画は一度も見ていないのに、DVD買ってしまった。

かもめ食堂がすっごく良かったので、めがねも絶対良いんだろうな。と言う、どこから来るのかわからないけど そんな自分を信じて買ったみた。

002 さっそく見てみた♪ ん~ やっぱりすっごく良かった。

かもめ食堂は今だに 何度も見返しては、癒されている。

内容的には “何” っていうのはないんだけど、映像が良かったり…  何気に置いてある、小物が良かったり…。

とにかく 全部がいい♪

見逃してしまったモノがあったんじゃないかとか、も一度見たいシーンがあったり…。

だから 何度も見てしまうのかな。。。

本編の他に 特典映像として、映画の中でも出てくる “メルシー体操”の完全版が収められていたり。

この映画 『めがね』も何度も 何度も見てしまうんだろぉなぁ♪

|

« まだまだ続く…。 | トップページ | またまた。 »

お気にイリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/11660226

この記事へのトラックバック一覧です: めがね。:

« まだまだ続く…。 | トップページ | またまた。 »