« カップケーキ。 | トップページ | マーブルよ どこへ…。 »

2008年3月 7日 (金曜日)

かわいいかわいい。

ちびっ子が遊び来てました。。。  今日帰っちゃったけど(淋)。

もうすぐ2歳☆ 早いなぁ。 今はいろんな言葉を即吸収しちゃう。だからへたに変なこと言えない。

今お気に入りなのが『アンパンマン』。

004

本見ながら、『アンパンマン♪』 『カデェ~♪』って言ってた。

ちなみに カデェ~ はカレーパンマンのコトらしい。

これの他にもアンパンマンがいっぱいなんだけどね。。。

それから、こんな物 持ってきてた。

003_3

にぎりやすいように こういう形になってるんだな。

クレヨン? クーピーみたいなカンジのもの。

まだちょっと 絵を描くと言うのは 無理なので、遊び方はこんなん。

001

5本の指 全部にかぶせて遊んでた(笑)

|

« カップケーキ。 | トップページ | マーブルよ どこへ…。 »

ちびっ子」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃな手に可愛い帽子が乗ってる
みたいで愛らしいワンシーンですね☆
こんな時期が一番いいんだな~
(小4母のつぶやきでした・・・)

↑またまた美味しそうなマフィンが。。

私も只今マーブルのパウンドケーキを
焼いてる最中です。

投稿: sayu | 2008年3月11日 (火曜日) 15時24分

●○●sayuさんこんばんわ。
動きが激しいので何度も取り直した『ワンシーン』です(笑)
sayuさんのHPの日々の事についてたくさん思う事あるのになかなかメール出来ないでいました。 セツローさんの話題…オレンジピール入りパウンドケーキ…
それからそれから、猫村さん?どれもすっごく気になります! 
マーブルのパウンドケーキも見れますかね?♪♪♪

投稿: kamome | 2008年3月11日 (火曜日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/11056784

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいかわいい。:

« カップケーキ。 | トップページ | マーブルよ どこへ…。 »